アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ひなたの日常
ブログ紹介
 初めまして〜、だったりこんばんわ〜、だったりにゃっほ〜。
まぁホントはMSNブログだけで十分なんだろうけど、
くっついてるのだけで毎日更新も気分的にちょこっと問題があるので
こんな感じで作ってみました。

 色々語りますが、あまりお気にならないようにお読みくださればと思います〜、ハイ♪

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
2月の投稿なかった
 MSNメッセンジャーのブログは書いてるんだが、 こっち書くの面倒で更新とまっちゃうorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/17 15:10
ねこみみみみみみぃ
ねこみみみみみみぃ  まず初めに断っておきます。 トラックバックによる足跡残しはやめてください。 そして怪しいサイトや勧誘関連、アダルトサイトへの URL表記等も見つけ次第すべてこちらで削除致します。  友人・知人やゲームのお知り合いの方については、 コメントにてメッセージを残して頂けますようお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/30 14:03
1月下旬に差し掛かる
 1月20日、もう下旬に差し掛かるというこの日、 私以外の家族(日本人の父親とロシア人の義母に、ロシア人の義妹)は 今頃タイで観光旅行を楽しんでいるだろうと思う、そんな朝、 1人でもふもふと合計4枚のトーストにイチゴジャムをつけつつ集中して食べながら 暇つぶしに見ていた、朝っぱらの天気予報を確認すれば―― ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/20 15:59
Tales Weaver アミティスウィング諦める
 今まで、結構頑張ったつもりです。 これならいける、とも思った材料にしたはずなんです。 サンバドラムと天空の羽毛120枚。  ぶっちゃけこれ以上はほんと集めるの辛いですよ、と 言いたいのですが、誰も値しないと評価つけたらしい。 ・・・・まぁそれもそうか・・・orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/03 21:36
あまりに久々の書き込み
 あまりに書かないので、ちょっと久々に書き込み〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/23 20:52
ねーむーいー
 さて、最近オンラインゲームにしろオフラインゲームにしろ いろいろとやることが増えてきてるひなたです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/29 15:44
バイナリィ・ポット
 お友達に、オンラインゲームが作中に絡んでるオフラインゲームって あるかどうか聞いたところ、三つ上がった中の1つ。 昨日初めてプレイしてみた。 名前は、主人公がどたばたで店長になったネットカフェが由来。 ・・・・だけど、オンラインっていってもあれはMMORPGじゃあないように。 ネット内で別の生活を楽しむって感じですかね、、?  まぁ最初やってるうちは普通でした。 どちらかといえば、今回のネタでもある「千歳」という女の子。 いつも決まって同じ席でそのネットカフェを楽しんでいるので... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/27 08:59
勤労感謝の翌日。
 昨日は休みでしたね〜。いやぁ水曜なんて中途半端な。 まぁ私は一昨日ちょっと忙しく寝たのAM3時なんですよー。 で、勤労感謝の日に起きたのはなんとPM12時。・・・・・昼です。  休日が半日潰れたぁぁあああ!っておきて少し嘆きましたが・・ まぁ空腹には耐えれず、1階に下りてみたところ、ドーナッツが。 2つと半分食べました。美味しかった。 ・・・・・・空腹に甘い物というのがこたえましたが、紅茶でカバー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/24 13:09
にゃんこグローブ
 今日は放課後しばらく検定対策の為に ランダム居残りです。下手したら20時でやっと帰宅かもです。  お母さんより頂いたお昼、内容はパン類2つとおにぎり2つ。 あとカフェ・ラテでした。 お昼用に貰ったのですが、私の胃袋はパン類の2つ、 サンドウィッチ(たまご)とキャラメルメロンパンっていう種類。 これにカフェ・ラテをゴクゴクでお腹いっぱいに。  まぁ残ったおにぎり2つを夕食にできるーと思った私です。 ・・・・・・カップラーメンだけより十二分もマシですょね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/18 15:47
今日一日
今日一日  朝っぱら、寝ては起きてを午前6時繰り返して、 結果的に目覚めたのは午前7時25分。 ・・・・・いやぁ、最近一発で起きれないものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/15 13:12
卒製オフライン〜〜ん〜♪
 さて、現在中間発表までそう遠くない月曜日。 更新止まってた理由は・・・・・えーと 墨香とか 会社のプログラム課題とか テイルズウィーバ−ちょこっととか 墨香とか 会社のレポート課題とか 墨香とか .......etc で忙しかったんですよ〜w(6〜7割墨香だったり・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/14 15:51
卒業制作〜・・・なのですが
 今日は午前の3時間のあと、午後の部の3時間は 全部卒業制作にあてられてるのですが〜・・・・ いやぁ、少しずつこじれてきて今考えすぎて眠気がきてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/11 15:26
墨香とTalesWeaver
 今日で三日目?となる墨香オンライン。 現在レベル10です。マゾゲー気分で狩りしてます。  中級屍人とか巨大な貝が出てくるとこで フラフラと倒してたりします。  思ったけど、少し無理すればレベル上がらなくもない? って感じですね〜。・・いやぁまぁマイペースで上げます。 これ見て始めて、「楽しいからこれからも」と思えた方は できたらコメントでキャラ名載せてくださぃvv ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/10 13:02
墨香オンライン
 学校の友人と、ちょっと別いってみようかぁということで 色々巡ってみたところ、ヨーグルティングは途中からだるいらしいので 墨香オンラインというものにいってみることに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/08 15:14
で、最初の投稿
 なんか設定とか少しめんどかったけど 一応できました。うん。・・・・・まぁこれブログ三つ目だけど(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/07 20:18

月別リンク

ひなたの日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる